メンズファッション市場の成長率、ウィメン

コール ハーン」より、フォトグラファーやスタイリストのマネージメントとして活躍するジェーン・ブリルと、オープニングセレモニーのVPクリエイティブであるオリビア・キムとコラボレーションした最新アイテムが登場! "チェルシー"シリーズから、ホリデーシーズンにぴったりなフレッシュなカラーを使用した2スタイルをドーバーストリートマーケット ギンザ・コム デ ギャルソンにて限定発売で展開している. "チェルシー"は、中底の前部とかかと部分にナイキエアを搭載し、踊れるパンプスとして人気のシリーズ. "チェルシー アンクル ストラップ パンプ"は、ミラーメタリックレザーと柔らかいスエードのコントラストと、足首よりやや低い位置に付いたストラップがクールなアイテム. 一方の"チェルシー アンクル ストラップ サンダル"は、2つのミラーレザーコンビネーションのサンダルでグロッシーかつ大胆なカラーのコントラストが特徴だ. スタイリッシュで疲れにくいパンプスは、これからのホリデーシーズンに必ず手に入れたい. ジョン・ガリアーノディフュージョンライン「ガリアーノ」のライセンスを持つ会社Ittiereは、ガリアーノのメンズラインを来年秋に発売スタートすると発表した. WWD紙によると、メンズラインは"アーバンカジュアル"なスポーツウェアラインで、アウターやレザーウェア、ニット、シャツ、ジャケット、ジャージ、ジーンズ、アクセサリーなどのコレクションが生産される. またターゲット層は"トレンドに敏感で着飾るのが好きな、冒険を厭わない"18歳から35歳の男性だという. コレクションは、1月にミラノで行なわれるメンズファッションウィークで発表される見通しだ. 米コンサルティング会社「ベイン・アンド・カンパニー」の調査によると、現在、高級メンズウェアの市場は世界のメンズファッション産業市場の約40パーセントを占めていて、その規模は推定で1500億ユーロ(約18.5兆円)になることが明らかとなった. さらに、ウィメンズウェアの伸び率が毎年8パーセントなのに対し、メンズウェアは毎年14%の伸びを見せ、約2倍の成長率を誇ることも指摘した. また、ロイター通信は、「中国は高級ファッション市場において世界最大の市場であり、売り上げは年間平均20から25パーセント上昇している. その市場の4分の3を占めるのがメンズファッションで、規模は200億ユーロ(約2.5兆円)に上る」と報じている.