キム・キャトラルは『SATC3』に意欲満

ルイ・ヴィトンマークジェイコブスなどを傘下に置くファッションコングロマリットのLVMHが、新たにホテルビジネスに進出する. WWD紙によると、LVMHのブドウ園である「シュバル・ブラン」の名を冠したホテルを中東のオマーンとエジプトに建設中で、2012年にオープンする見通しだ. ファッションブランドではこれまでに、ミッソーニアルマーニクリスチャン・ラクロワラルフ・ローレンモスキーノなどがホテルを開業している. セックス・アンド・ザ・シティ(SATC)』サマンサ役のキム・キャトラルは早速、映画『SATC』パート3への出演に意欲をみせている. キムは、このほどインタビューに応じ「決定は予算を握っている上層部にかってるけど、私はやりたくてたまらないわ. 一体どんな映画が、サハラ砂漠へ連れて行ってくれるっていうの? 」と語った. キムは撮影を振り返り、「とにかくクレージーで楽しくてしょうがなかった. 撮影中は、朝5時に起きて翌朝5時終了ということもあったから、生活を占領されてしまっていたけれど」「フィッティングは8時間もかかるときだってあるの. 私はサラやクリスティーンのように細くはないから、若いデザイナーが送ってくれる服で、着れないものがたくさんあるわ. シャーロットの甘いテイストのドレスを着たいと思ったことは一度もないけど、スタイリストのパトリシアは、それぞれの体型に似合うものを完璧にわかっているのよ. 私はもっぱら、ひとつひとつがアート作品のようなヴィンテージを着せてもらったわね」と話した. キムは現在、クレオパトラ役として舞台に挑戦中. 「サマンサ以外の役も演じられるということを覚えておいてね」と加えた. リアーナ がUK版「VOGUE.COM」のインタビューに応じ、自身のファッション観について語った. リアーナはデビュー当時の衣装について、「評判を高めるために、個性的なスタイルを封印した、落ち着いた衣装を着なければならなかったの. それは本当に辛いことだったわ. ピンクや赤い口紅すら、つけることができなかったんだから. 若いファンが多くいたので、私をフレッシュな印象でいさせたかったのよね. でも私は、ありのままの自分でいたかったわ」と明かした. また、現在のスタイルについては、「衣装を着る時は、いちばん奇抜なショートパンツを選ぶか、どうしてこんな格好をしているのかと思われる服を着たい」と語った.