這いよれ! ニャル子さん 2期決定!

齋藤です. という事で、弊社でもコミケの際にグッズセットを販売した「這いよれ! ニャル子さん」の 2期が決定していました☆ ストーリー ある夜、八坂真尋は謎の怪物に襲われる. 絶体絶命のピンチに現れたのは銀髪碧眼の美少女だった. 「いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌ニャルラトホテプです♪」 クトゥルー神話の邪神を名乗る彼女は、真尋を守るためにやって来たという. しかしその仕事っぷりは、真尋を騙くらかして外に連れ出し、アニメショップで自分の趣味のモノを買いあさるなど公私混同はなはだしい. そんな中、謎の怪物から再び襲撃を受ける. 果たして、真尋が狙われる目的とは一体... !? ※公式より という事で、美少女の擬人化した神話の神々たちのドタバタコメディを描いた人気ラノベ原作の テレビアニメ「這いよれ! ニャル子さん」の第2期制作が決まったことが28日に明らかになりました! 4~6月に放送された第1期の人気を受けての決定のようです. ※時期などは後日発表する予定. 「這いよれ! スニーカーコレクション: クエンティン·リ ニャル子さん」は、逢空万太さん作、狐印さん画の人気ラノベが原作. 高校生・八坂真尋を悪の組織から守るために派遣されてきたという邪神ニャルラトホテプが、真尋にまといつき、結果としてさまざまなトラブルに巻き込むという流れ. 1期の続編になるようなので、期待大! です☆ ※公式より また、中毒者が出てきそうですね~. という事で、最後には、あの印象的だった曲をはっつけてさよならです! ※youtubeより 良い日曜日を~☆ ありがとうございます.