侵略!?イカ娘 第3話

レディオ体操をするイカちゃんがシュールで面白いじゃなイカ! 今回は過去2話と比べるとちょっと笑いの少ないお話だったでゲソが、相変わらずイカちゃんはその仕草が全てかわいいでゲソ. 特にエビフライ弁当に目を輝かせるイカちゃんを見ていると、私もイカちゃんにエビフライをあげたくなるじゃなイカ! イカちゃんに叱られている小学生を見ていると、私もイカちゃんに叱られたくなるじゃなイカ! 「散歩しなイカ!?」 ●麦藁帽子にサンダル姿のイカちゃん. かわいいじゃなイカ! ●一噛みに付き一食抜きで愛犬を脅す長月早苗. 別の意味でも怖いじゃなイカ. ●虚勢を張っていながらビビるアレックス. 本当にイカちゃんと同じじゃなイカ. ●強がりでドジでビビりなイカちゃんとアレックス. それもかわいいじゃなイカ. ●似た者同士のアレックスとイカちゃん. 心が温まるじゃなイカ. 「体操しなイカ!?」 ●サターデナイト・引き篭もる、浮かれポンチな蟹歩きetc. レディオ体操のナレーションが面白すぎじゃなイカ. ●仕事よりもレディオ体操を思い出すイカちゃん. その仕草が全てかわいいじゃなイカ. ●千鶴にビビりながらもレディオ体操を思い出すイカちゃん. 蟹歩きをする姿がかわいいじゃなイカ. ●触手を振り回すイカちゃんのレディオ体操. ビビりながら次々と触手で殴られていく小学生たちに爆笑してしまうじゃなイカ. ●イカちゃんにとってご褒美といえばエビ. よだれを垂らす姿もかわいいじゃなイカ. 「助けなイカ!?」 ●エビフライ弁当に目を輝かせるイカちゃん. 相変わらずかわいいじゃなイカ. ●千鶴お手製弁当を犠牲にしてまでイカちゃんをライフセーバーにスカウトする悟朗. 泣けるじゃなイカ. ●エビフライ弁当をおいしそうに食べるイカちゃん. かわいいじゃなイカ. ●空気を読まず、悟朗に顔をぐりぐりされるイカちゃん. かわいいじゃなイカ. ●イカちゃんの優しさを分かってあげれない悟朗. それだから千鶴に想いが届かないんじゃなイカ? ●子供たちを叱ったあとに笑顔になる. イカちゃんの優しさが溢れているじゃなイカ. ●最強のライフセーバーにならなくても常に海を守っている. ファンタシースターオンライン2』αテスト それがイカちゃんじゃなイカ. てな訳で今週はレディオ体操をするイカちゃんもエビフライ弁当に目を輝かせるイカちゃんもかわいかったでゲソ. 深夜らじお@の映画館 はイカちゃんを見るとエビフライが食べたくなります. サッカー 専門店 ※お知らせとお願い ■ 【元町映画館】 に行こう.