声優ファン女子、必見! 若手男性声優7人

12日、フリースタイルスキーW杯) 小野塚に回転を入れた派手な大技はない. 武器は高さだ. 降り積もる雪にスキー板をとられて加速できない選手が多い中、軽々と空中に舞って2位に入った. スピードが落ちない安定した滑り、思い切りのいい踏み切りがあるからこそなせる業だ. 高く飛ぶコツは「特にない. 自然にできるからいいんじゃないですかね」とさらり. ターンの正確さなどを競う「アルペン技術系」から転向して約3年. 板を自在に操る高い基礎能力を土台に世界トップクラスに上り詰めた. 五輪代表は間違いなく、金メダルも「届かないところでないと思う」. 高い技術に裏打ちされた力強い言葉が飛び出した. (有田憲一). いきなり『Army of TWO The Devil's Cartel』で来場者の心をわし掴み 現地時間2012年8月15日から19日までドイツのケルンで開催される欧州最大規模のゲームイベント"gamescome 2012". その開幕を翌日に控える2012年8月14日、エレクトロニック・アーツはケルンにあるホールにてメディアブリーフィングを開催した. まず、開始早々にスクリーンに映し出されたのは『 Army of TWO The Devil's Cartel 』. 『 バトルフィールド3 』などでおなじみのゲームエンジン"FROSTBITE 2"エンジンが採用され、『 デッドスペース 』シリーズなどを開発したVISCERAL GAMESが開発を担当していることがアナウンスされた. 最新映像の公開のあとは、実機によるCo-opモードのデモプレイが行われた. "オーバーキル"という要素の追加により、火力がアップし、どんどんド派手に破壊されるオブジェクトの数々. デモの後半では、ひとりがヘリに乗り、上空からガトリングガンを乱射して「ステージが崩壊するのでは!?」と思わせるほどの援護シーンも展開. この大スペクタクルシーンを実現できたのは"FROSTBITE 2"の賜物と言っていいだろう. 対応機種はプレイステーション3、およびXbox 360で海外では2013年3月発売予定. 続いては『 NHL13 』. 同作では、1000以上の新たなアニメーションの追加、AIの強化などで、よりリアルなホッケーを実現. "NHL Moments Live"という実際の試合の起きたできごとを追体験できるモードも収録されているとのこと. 北米では2012年9月11日、欧州では同14日発売. 対応機種はプレイステーション3、およびXbox 360. 2012年11月15日発売予定のプレイステーション3Xbox 360プレイステーション Vita用ソフト『 ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド 』のデモプレイでは、オープンワールドのコースを自由にレースしたり、パトカーに追われたりと、E3で公開されたものとほぼ同様の内容となっていた. 下記は、公開されたマルチプレイの最新映像. 『 メダル オブ オナー ウォーファイター 』と『 クライシス 3 』に関しては、マルチプレイを中心とした情報が公開. まず、『 メダル オブ オナー ウォーファイター 』のマルチプレイでは、世界10ヵ国の各国の特殊部隊兵となって戦うことが可能に. 世界のプレイヤーとオンラインでコミュニケーションできるソーシャル要素も用意されるとのことだ. 『 クライシス 3 』では、ナノスーツを身に纏ったプレイヤーふたりとCellチーム7人という変則的な人数のチーム戦のデモプレイが実施. ステルス機能などパワフルな能力を備えたナノスーツ側は圧倒的に有利で、つきつぎとCellチーム側をハンティングしていく. つまり、ランボーよろしく他のプレイヤーを狩猟する体験が可能なマルチプレイが楽しめるということだ. メダル オブ オナー ウォーファイター クライシス 3 『バトルフィールド 3 プレミアムエディション』発売決定 『 バトルフィールド3 』に関しては、今後リリースされるすべての拡張パックを入手できるパック"バトルフィールド 3: プレミアム"についての紹介が行われた. ここで、この"プレミアム"コードと『 バトルフィールド3 』本編+"バトルフィールド 3 ウェルカムパック"(新たにBF3をプレイする人に向けたマルチプレイ用スターターキット. 15種類の武器、ガジェット、ビークルアップグレードが最初から使える)のパッケージ版(いわゆる完全版)が発売されることもアナウンスされた. 日本での発売も決定(発売日・価格は未定). 『 FIFA 13 』では、各国のフットボールリーグシーズンが始まり、試合が行われたあとは、その日の試合結果がゲームに影響する"MACTH DAY"という要素が紹介. さらに、『 FIFA 』シリーズのトピックスとして、ネクソンをパートナーとして、『 FIFA オンライン3 』を韓国でサービスを開始することもあらためて発表. このほか、WindowsPC向けに開発が進む『 シムシティ 』にMac版の登場が、iOS向けに『 シンプソンズ 』のゲームがリリースされることなども明らかに. 日本では発売未定の『 Dead Space 3 』の最新映像も公開された. 12月20日(土)23: 00~24: 00(※)にファミリー劇場(スカパー! 、ケーブルテレビなどで視聴可能)でオンエアされる「声優男子ですが…? 」. 上村祐翔さん、梅原裕一郎さん、河本啓佑さん、小林裕介さん、白井悠介さん、本城雄太郎さん、山本和臣さんら、今をときめく若手声優7人による"声"を生かしたバラエティー番組です. 『電撃Girl'sStyle』編集部では、同番組の収録現場に直撃. ダミーヘッドマイクに向かってアドリブでささやいてくれたり、照れながら"壁ドン"を披露したり、皆さん慣れないテレビの現場で大奮闘していました. 収録後、皆さんから感想をうかがえることに. 左から、白井悠介さん、小林裕介さん、本城雄太郎さん、山本和臣さん、河本啓佑さん、上村祐翔さん、梅原裕一郎さん. 収録終了後、緊張しつつも楽しくインタビューに答えてくれた『声優男子』たち. 河本「あっという間の収録だったなと. 僕は同じ事務所の山本くん以外は初対面だったんですけど、ホントこのまま飲みに行って乾杯したいくらい絆が深まりました. だからこそ1回で終わってしまってはもったいないな、と思ったので、またこのメンバーで番組をやれたらいいですね. 全員が、ふだんやらないようなことに挑戦していますので、ここでしか見られない僕らをお楽しみください」 本城「初対面の方がほとんどだし歳も離れてるし、全然違う7人なんですけど、そんなメンバーがいろんなコーナーに挑戦してくっていうのが魅力なのかなって思いました. 中には"あれ? これ声優関係あんのかな"っていうような企画もありますが(笑)、みんなが頑張ってるところを見てもらいたいです. 次やるとしたら、今回個人戦的なものが多かったので、7人で力を合わせて挑戦するものをぜひやってみたいです」 上村「対抗戦もいいですよね. 3対3に分かれてひとりがジャッジで. そういうのも面白いんじゃないかな. とにかく、ひとりひとり違う個性があって、それがこの番組の見どころになっているんじゃないかなと思います. けっこうワチャワチャした部分もあるんですが(笑)、視聴者の皆さんには温かく見守ってもらえたらなぁと思います」 小林「僕も半分は初対面の方たちでしたけど、本当に面白くて楽しくて、いきなりこんなに面白く盛り上がれるのかっていうのが発見でしたし、今度は声優のアフレコ現場でご一緒できるのが、すごく楽しみになりました. 体を張ったアドリブ... しかも声だけの仕事をやっていると、なかなかやらないようなものも多いので、僕も含め戸惑っていた人も多いと思うんですが(笑)、ふだん声優がやらないことをやったら、こういうふうになるのかって、そういう楽しみ方をしてもらえたらいいんじゃないかなぁ. 次はガチな芝居をしたいかな. 台本がしっかりある、声だけのお芝居をこの7人でやってみたいなと思いますね」 白井「楽しかったです! テレビの仕事はこれが初めてだったんですけど、見どころとしましては、僕たち若手声優がいろんなことに挑戦しております. コーナーによっては女の子が思わず胸キュンするような甘いコーナーがあったり、いろんな角度で楽しめる番組になっているかなぁと思います. 今度挑戦するなら... あ、ドッキリとかね、やってみるっていうのはどうかな」 山本「えー、それ怖いよ(笑). でも、自分たちのふだんの姿が出るような企画もいいかもしれないですね. 最初は緊張したんですけど、かなり楽しく終えさせていただいて、思った以上にみんなと仲良くなれたんで、またこういう企画があったらやりたいですし、他の現場でもご一緒できたらなと思っています. 何か、別れがつらい感じですね(笑)」 梅原「これからこの7人で、プライベートでも仲良くしていきたいなと思いました. 見ていただく方には... 7人それぞれの個性が発揮されていますので、そこを楽しんでいただきたいです. 個人的には次はロケがしたいです. 特に、温泉とかに入ったり、浴衣姿でのんびりするだけの、ふわっとしたロケ、いいですね(笑)」 ジャージ姿で大奮闘! 「これ声優関係あるのかな(笑)」という言葉も飛び出す体当たりなコーナーの数々をお楽しみに. ダミーヘッドマイクにつけられたリボンが気になりますね. とにかく7人のわきあいあいぶり、奮闘ぶりがかわいらしい60分番組. さらにナレーションは諏訪部順一さんが担当し、後輩声優たちをしっかりとバックアップします. 次世代声優男子たちの奮闘を、この番組でぜひチェックしてみてください! 【放送情報】 ファミリー劇場「声優男子ですが…? 」 12月20日(土)23: 00~24: 00初回放送 再放送: 2015年1月2日(金)8: 00~、11日(日)10: 00~ほか ファミリー劇場は、あらゆる世代の「これが見たい! 」を満足させる24時間エンターテイメントチャンネル. 全国のケーブルテレビ局、スカパー! (293ch)、スカパー! プレミアムサービス(660ch)、ブロードバンドTVでご覧いただけます. ファミリー劇場カスタマーセンター TEL: 045-330-2177(受付時間: 9: 30~18: 30 土日・祝日を除く/2014年12月27日(土)~2015年1月4日(日)は年末年始休業. ) ファミリー劇場「声優男子ですが…? 」公式サイトはこちら.