ル・シエル・ブルー』でイベント報酬バフの

USERJOY JAPANはPC用MMORPG『Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~』において、6月8日よりGMイベント"探そうぜ! イベントモンスター"の報酬バフを配布している. 報酬バフの配布は、6月5日に行われたGMイベント"探そうぜ! イベントモンスター"の報酬として、すべてのプレイヤーが対象となっている. 報酬バフは、アルカディアシティ広場にいる配布用NPCから受け取り可能. なお、GMイベント"探そうぜ! イベントモンスター"の詳しい内容については、 イベント詳細ページ で確認してほしい. バフの効果は配布NPCによって違うので、受け取る際は注意しよう. またアイテムモールでは、レアアイテムが抽選で当たる"強欲蔵T"の販売が開始された. この"強欲蔵T"には、一定確率で受けたダメージ量100%を反射する"快刀結晶"や、パーティメンバーのHPを回復する"孤軍結晶"などが入っている. 本日ここに、天皇皇后両陛下のご臨席を仰ぎ、東日本大震災1周年追悼式を挙行するに当たり、政府を代表して、謹んで追悼の言葉を申し上げます. 多くの尊い命が一時(いちどき)に失われ、広範な国土に甚大な被害をもたらした東日本大震災の発生から、1年の歳月を経ました. 亡くなられた方々の無念さ、最愛の家族を失われたご遺族の皆様の深い悲しみに思いをいたしますと、悲痛の念に堪えません. ここに衷心より哀悼の意を表します. また、今もなお行方のわからない方々のご家族をはじめ、被災されたすべての方々に、心からお見舞いを申し上げます. 亡くなられた方の御霊(みたま)に報い、そのご遺志を継いでいくためにも、本日、ここに三つのことをお誓いいたします. 一つ目は、被災地の復興を一日も早く、成し遂げることです. 今もなお、多くの方々が不自由な生活を余儀なくされています. そうした皆様の生活の再建を進めるとともに、生まれ育ったふるさとをより安全で、住みよい街として再生させようとする被災地の取り組みに最大限の支援を行ってまいります. 原発事故との戦いは続いています. 福島を必ずや再生させ、美しいふるさとを取り戻すために全力を尽くします. 二つ目は、震災の教訓を未来に伝え、語り継いでいくことです. 自然災害が頻発する日本列島に生きる私たちは、大震災で得られた教訓や知見を、後世に伝承していかなければなりません. 今般の教訓を踏まえた全国的な災害対策の強化を早急に進めてまいります. 三つ目は、私たちを取り結ぶ「助け合い」と「感謝」の心を忘れないことです. 被災地の復興には、これからも、震災発生直後と同様に、被災地以外の方々の支えが欠かせません. また、海外からの温かい支援に「恩返し」するためにも、国際社会への積極的な貢献に努めていかなければなりません. 我が国の繁栄を導いた先人たちは、危機のたびに、よりたくましく立ち上がってきました. 私たちは、被災地の苦難の日々に寄り添いながら、共に手を携えて「復興を通じた日本の再生」という歴史的な使命を果たしてまいります. スパイク サッカー 結びに、改めて、永遠に御霊の安らかならんことをお祈り申し上げるとともに、ご遺族の皆様のご平安を切に祈念して、私の式辞といたします. 寝台車の旅3泊55万円 JR九州「ななつ