ロベルト カヴァリのオンラインストア誕生.

160年の伝統を誇るスイスブランド「バリー」の最新作や貴重なアーカイブが一堂に会するスペシャルイベントが、3月7日(水)から3月14日(水)の期間、日本橋三越本店の本館1階・中央ホールにて開催される. イベントでは、2012年春夏のメンズとウィメンズの最新コレクションと合わせて、スイスのバリー・ミュージアムに所蔵されている貴重なアーカイブ・ピースやポスターも特別に展示. また、会場では、アーティストとのコラボレイションによるコレクション「バリー・ラブ」の先行受注会も行われ、購入者には先着でノベルティがプレゼントされる予定だ. バリーの世界観を存分に体感できる機会をお見逃しなく.

ロベルト カヴァリのオンライン・ストア(lerowfori.hatena.ne.jp)が、25日にオープンする. 展開商品は、ロベルトカヴァリのメンズ/レディスウェア、メンズ/レディスウォッチ、メンズ/レディスアイウェア、ペット用品、メンズ/レディスアンダーウェアなど. フィレンツェの伝統技術に裏打ちされた、セクシーでエッジなロベルト カヴァリの世界を存分に堪能できる品揃えとなっている. デザイナーのロベルトカヴァリは、「私は若者とその世界に常に関心を持って来ました. 彼らは、インスピレーションの源であり、私はそこからコレクションの構想を練るためのアイデア、ヒント、糧を得ているのです. 私は、ソーシャル・ネットワーキング現象に魅力を感じており、私のファッションやライフスタイルを愛してくれるグループがフェイスブックに数多くいることに驚かされます. インターネットは将来を象徴し、尽きることのない驚きの源です. そのため、こうした新しい挑戦に、私は夢中になるのです」と話している. 一方、オンライン・ストアのインターナショナルなオープンを祝して、商品を購入した先着500名には、メゾン カヴァリのシグニチュアープリントを使用した、ロベルトカヴァリ特製の限定バッグのプレゼントも. オープン時には、いち早くショッピングを楽しんで.