アイマス』MA2の春香、響、美希は本日発

日本コロムビアは、音楽CD『THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON-』の『04 菊地真』、『05 如月千早』、『06 四条貴音』を12月1日に同時発売する. 新たに公開された『04 菊地真』、『05 如月千早』、『06 四条貴音』のジャケット. 真のイメージがガラリと変わっている? このCDは、バンダイナムコゲームスXbox 360用新作『アイドルマスター2(以下、アイマス2)』に関連したアイテム. 新設定の765プロアイドルたちによってつづられる、キャラクター別のアルバムだ. アイドル別の新曲&カバー曲や、CDシリーズ共通カバー曲、トークなどが収録されている. 内容は以下を参照のこと. 『04 菊地真』トラック 01.トーク01-挨拶- 02.【新曲】『tear』 03.トーク02 04.『自転車』リミックス版 05.トーク03 06.【カバー曲】『星間飛行』 07.トーク04 08.【カバー曲】『星のかけらを探しにいこうagain(Version Makoto)』 09.トーク05 10.【新曲】『MEGARE! (M@STER VERSION)』 11.『tear』オリジナル・カラオケ 『05 如月千早』トラック 01.トーク01-挨拶- 02.『arcadia』 03.【カバー曲】『愛について』 04.【新曲】『MEGARE! (M@STER VERSION)』 05.トーク02 06.【カバー曲】『星のかけらを探しにいこうagain(Version Chihaya)』 07.トーク03 08.【新曲】『眠り姫』 09.『眠り姫』オリジナル・カラオケ 『06 四条貴音』トラック 01.【新曲】『風花』 02.【カバー曲】『月のワルツ』 03.『THE 愛』リミックス版 04.【新曲】『MEGARE! (M@STER VERSION)』 05.トーク01 06.トーク02 07.トーク03 08.トーク04 09.【カバー曲】『星のかけらを探しにいこうagain(Version Takane)』 10.『風花』オリジナル・カラオケ なお本日11月3日には『01 天海春香』、『02 我那覇響』、『03 星井美希』がリリースされた. 収録トラックは以下の通り. また『07 萩原雪歩』『08 双海真美』『09 高槻やよい』は12月29日に発売されることが決まっている. (→本日公開『アイドルマスター2』のゲーム情報は コチラ ) 『01 天海春香』、『02 我那覇響』、『03 星井美希』は本日11月3日に発売. 価格は各1,800円(税込)だ. 『01 天海春香』トラック 01.トーク01-挨拶- 02.【新曲】『START!!』 03.『太陽のジェラシー(M@STER VERSION)』 04.トーク02 05.【カバー曲】『世界でいちばん頑張ってる君に』 06.トーク03 07.【カバー曲】『Tip Taps Tip(Version Haruka)』 08.トーク04 09.【新曲】『MEGARE! (M@STER VERSION)』 10.『START!!』オリジナル・カラオケ 『02 我那覇響』トラック 01.【新曲】『TRIAL DANCE』 02.トーク01-挨拶- 03.『TRIAL DANCE』オリジナル・カラオケ 04.トーク02 05.『DREAM』 06.トーク03 07.【カバー曲】『Tip Taps Tip(Version Hibiki)』 08.トーク04 09.【カバー曲】『涙そうそう』 10.トーク05 11.【新曲】『MEGARE! (M@STER VERSION)』 『03 星井美希』トラック 01.トーク01-挨拶- 02.【新曲】『Day of the future』 03.『ふるふる☆フューチャー』 04.【カバー曲】『Squall』 05.トーク02 06.【カバー曲】『Tip Taps Tip(Version Miki)』 07.トーク03 08.【新曲】『MEGARE! (M@STER VERSION)』 09.トーク04 10.『Day of the future』オリジナル・カラオケ. ピクサーがディズニー傘下に入る前の最後のコラボ作品は車の世界が舞台. 正直見る前は不安でした. だってこれまでは『トイ・ストーリー』や『モンスターズ・インク』など、まだ擬人化しても受け入れやすい造型ですが、車に感情移入とかできるだろうかは凄く不安でした. でも映画を見てびっくり. これは結構面白かったです. 個人的にはやはり『トイ・ストーリー』や『モンスターズ・インク』が好きです. でもさすがはピクサー. 車が主人公でも描くテーマをきちんと見せてくれるんですよね. 要は何でも一人では成功できない. みんなで協力することが大切という、ごく普遍的なものなんですけど、これがピクサーの手に掛かると興奮と涙を醸し出してくれるんです. 特にOPのレースシーンはスピーディーでダイナミック! おぉ~すげぇ! と思ってしまうほど. 実写ではないアニメだからこそ、しかも車に感情があるという設定だからこその見せ方. これは素晴らしかったですね. ただそこからの前半は怠いです. 今までの作品の焼直しか? というくらいダルいです. OPのスピーディーでダイナミックさが大きかった反動なのか、ちょっと退屈さえ感じてしまいましたね. でもこれも演出上の計算なのか、後半再び盛り上がるのが楽しい! 特にピストン・カッププレーオフは非常に楽しませていただきました! 片田舎の車だったピットの活躍を始め、結果がどうなるか読めているのに楽しめてしまう. やはりこれがディズニー&ピクサーが持つ魅力なんでしょうね. またエンドロールのディズニー&ピクサー作品3作のセルフバロディも十分に楽しませていただきました. やっぱりピクサーは凄い. それを再認識した映画でしたね. 深夜らじお@の映画館 の愛車はワゴンRです. 新作は『God of War: Ascension』(日本語タイトル未定) ソニー・コンピュータエンタテインメントは、2012年6月5日(現地時間)でE3に先駆けて行われたプレスカンファレンスにおいて『 ゴッド・オブ・ウォー 』シリーズの新作『 God of War: Ascension 』(日本語タイトル未定)を発表. また、同シリーズの全世界での累計販売本数が、同シリーズ第1作目『 ゴッド・オブ・ウォー 』の発売より7年2ヵ月経過した2012年5月30日時点で、2100万本(※1)を突破したこともリリースされた. 以下、リリースより抜粋. 「SCEワールドワイド・スタジオ サンタモニカスタジオは、世界中のゲームファンの皆様に素晴らしいゲーム体験をお届けすべくまい進してまいりました. 長年にわたるファンの皆様のご支持のおかげで、全世界累計販売本数2,100万本という記録を打ち立てられたことを大変光栄に思っています. 」(SCE ワールドワイド・スタジオ サンタモニカスタジオ 商品開発部シニアディレクター シャノン・スタッドスティル) 『 ゴッド・オブ・ウォー 』シリーズはSCE ワールドワイド・スタジオ サンタモニカスタジオが制作しており、「プレイステーション」プラットフォームの拡大に伴って進化してきました. 2005年に発売された第1作目から現在制作中の「プレイステーション 3」(PS3)専用ソフトウェア『 God of War: Ascension 』(日本語タイトル名未定)まで、PS2PS3およびPSPプレイステーション・ポータブル」向けに7タイトルを発売しております. 美麗なグラフィックス、叙事的かつ壮大なストーリー展開、そして直感的に操作できる戦闘シーンにより、主要ゲームメディアやゲーム業界関係者から高い評価を受けているほか、アクションアドベンチャー分野をリードする優れた作品として賞賛されております. また、『 ゴッド・オブ・ウォー 』シリーズは米国において以下の各章を受賞しております. Editor's Choice Award( PlayStation: The Official Magazine), Action/Adventure Game of the Year and Handheld Game of the Month Award (Game Informer) Best PS2 Game (Electronic Gaming Monthly) Editor's Choice Award and Game of the Year Award (IGN.com) さらに、Overall Game of the Year および Console Game of the Yearを含め、Annual Interactive Achievement Awardsの4つの賞にノミネートされております. 加えて、E3においてオンラインメディア各社より授与される Best of Show Awardsを複数回受賞しているほか、オンラインメディア各社のGame of the Year 、Spike TVが主催するVideo Game AwardsのBest Action Game Awards、その他Golden Joystick Awards 、G-Phoria Awardsなど多くの栄誉ある賞を受賞しております. (※2) SCEは、『 ゴッド・オブ・ウォー 』シリーズの制作を手掛けるWWSワールドワイド・スタジオ サンタモニカスタジオとともに、今後も世界中の『 ゴッド・オブ・ウォー 』ファンの皆様のご期待にお応えすべく、更なる進化を目指し『 ゴッド・オブ・ウォー 』シリーズの開発を強力に推進してまいります. ※1 SCEから販売店等に引き渡された数量. ※2 すべて米国における受賞.